モテ理論

すごいことに気付いた。

 

 

学生の頃、こうしたらモテていたのではないかという仮説。

 

それは、

 

男性→少女漫画を読む

女性→少年漫画を読む

 

コレです!

 

思いついたとき自分が天才かと思った。

 

その直後、なぜ学生の頃に気付かなかったかと無念だった。

 

どういうことかと言いますと!

 

異性が読む漫画には、

 

その読者の理想のヒーロー、ヒロインが描かれている!

から

 

あー、なんで僕は「ハチクロ」や「花男」じゃなく「かってに改造」を読んでいたんだ!

 

いや「かってに改造」はすごく面白かったけども!

 

若い方(特に男子)に教えてあげたい。

 

僕と同じ過ちを犯さないように。

 

さらに言えば、同性の兄弟しかいなかったり一人っ子だと、

 

異性がマジで別の生き物になってしまいがちだから…

 

絶対に青年誌のエッチなページを探すヒマがあったら、

 

「君の届け」とか読むべき!