鋭角

今朝コンビニに行った時の話

 

駐車場に車を止めようとして

 

「ちょっと混んでるかな」

 

って感じで空いてるとこ見つけて

 

すぐにそこに向かって駐車直前に気付いたんですが、

 

「隣の車すごいななめってる!」

 

(すげえ角度だ…ゴクリ)

 

でも、そこから引き返すのも大変だったので、

 

その車にぶつからないように僕も少しななめらして(←は?)

 

駐車したんです。

 

コンビニで買い物して

 

出社には少し早いかなって時間で

 

駐車場も空いてきたので車内で購入した新聞をぱらぱらしてたら、

 

いつの間にか隣のななめってた車がいなくなっていて、

 

僕の車が不自然に一台だけななめってる感じになってしまっていました。

 

気が弱い僕は早く出社した。