巨人対広島の感想

ゴールデンウィークは出かける予定がないので、

 

毎日、プロ野球中継を楽しんでいます。

 

私は、巨人ファンなので主にジャイアンツ戦を観戦しています。

 

今日の試合は、広島に負けてしまいましたが、

 

打順が3番に戻った丸選手がツーベースを打つなど活躍していました。

 

あとは、中軸のだれか(岡本選手かビヤヌエバ選手かゲレーロ選手あたり)の調子が上がれば打線がつながりそう!

 

さて、対戦相手が広島カープだったのですが、

 

これ開幕から気になっていたんですが、

 

佐々岡投手コーチがマウンドに行くときの足取りがすごくフラフラしていて、

 

打たれた投手以上に心配になる!

 

なので今年は、広島のピッチャーのみ応援しようかと思います。

 

押しメンはアドゥワ選手かな!

 

f:id:kumorizorakakeru:20190504200458j:plain

佐々岡コーチ