シンガポールから!?

昨日不在票が届いてまして、

 

ぼくはよくアマゾンなどのネットショップで日用品や、

 

遊戯王カードなどを注文しているのですが、

 

「ここ最近は何も頼んでないはずだが…」

 

忘れているだけかと思い、

 

送り主を確認してみると、

 

「SINGAPORE…」

 

シンガポール!?」

 

え、こわい。なんだろう…

 

もちろん、シンガポールに友達なんていないし(日本にもいないし)

 

シンガポールのネットショップで買い物した記憶もない。

 

どこかから個人情報が流出していて、

 

とんでもないものが届くのでは?(高額な)

 

と、今日一日ビクビクしながら過ごしていたのですが、

 

さきほど再配達依頼していた荷物が届きました。

 

シンガポールから!

 

配達の方が持っていたのは15センチ四方くらいの小包で、

 

たくさんシールが貼ってあるけど、

 

「英語だからぜんぜんわかんねえ…」

 

「ええい、ままよ!」

 

と開けてみたら、

 

お母さんに注文するよう頼まれてた、

 

コンタクトレンズでした。(結構前にアマゾンで頼んだやつでした)

 

母に聞いてみたら、

 

珍しいやつらしくて、なんかいいやつだそうです。

 

(バイオなんたらとかいう)

 

安心して冷静になったら、

 

巨人の岡本選手が四番から六番になったことが気になりだした。

 

ぼくは一個ずつしか考え事はできないらしい。