冷房はじめました

連休明けからずっと体調がよくなくて、

 

風邪薬を飲んでいますがなかなか治りません。

 

そんななか、ここ最近暑い日が続いていて、

 

どうしたもんかなと思っているのが、

 

クーラーって使ったほうがいいのかな?

 

ということなんですが、

 

風邪の場合は暖かいほうがいいような感じがしますが、

 

とはいえ30度もあったら体力もなくなるし…

 

と悩んでいたのですが、

 

今日ついに自室でクーラーを解禁しました。

 

快適ですねクーラー!

 

すこやかにお昼寝できました。

 

ほどほどの設定温度で使用していこうと思いました。